定期検診のご案内

平成歯科クリニックで、「予防歯科」をはじめてみませんか?
平成歯科クリニックでは、年に2〜3回の定期検診をおすすめしています。
また、お口の中の気になること、美容面でのご相談なども受け付けております。
お気軽にご相談ください。
※ご希望の方は医院まで直接おいでいただくか、お電話で予約をお取りください。

定期検診のながれ
   当院では大きく分けて2タイプの定期検診を行っています。
どのようなことを、どのようなながれで行っているかをご説明いたします。

■歯周病の定期検査
▼下の画面をクリックしてご覧下さい。

■虫歯の定期検査 ▼下の画面をクリックしてご覧下さい。

特典 〜無料検診のご案内〜
   ホームページをご覧になった方限定!
平日(月〜金)の午後15:00〜17:00の間、歯の無料検診を行っています。

当院ではホームページをご覧になった方限定で、無料検診を行っています。
これから予防歯科を始めたい方、体験してみたい方、どうぞお気軽にお越し下さい。

無料検診内容(所要時間:約00分)

治療予約が多い日は、別の曜日に変更させていただく場合がございます。
 ご了承ください。